SSブログ

タコツボと思いやり [日記]

最近タコツボに入っている人が多くて、やることは増えてもやる気は萎えることが多いです。
思いやりの言葉がお節介の言葉に変換される人。
思いやりの言葉を拒否する人。理解できていないのかなあ。
同情や思いやりを受けることが我慢ならないように見える人。同情や思いやりを受けることも優しさの発露じゃないのかなあ。
放っておかれるのがいい?本当に?時にはそうかもしれないがね、いつも放っておかれてそれでいいの?誰からも?
自分には大切な人や物や事があります。自分以外の人にも同じように大切な人や物や事があると思っています。忘れないように。
いろいろな人がいることは理解してますがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。