SSブログ

GWだよ!で行きました。 [日記]

GWなので!?
三浦半島の先っぽにある、ソレイユの丘に行ってきました。

京急三崎口駅からバスですぐのハズが、ソレイユの丘行きの渋滞で1時間以上かかるとのこと。のっけからGWの威力を思い知ることに。

待てる奥さんと娘はバスで、そんなに待てない私は歩きで向かいました。天気は曇りときどき霧雨がぱらぱら。
清々しい空気と、ときおり田舎の匂いの香る中、田園を歩いて2~30分、私の方が先につきました。

入り口~

先ずは入り口~。混んでますた。

春の花満開

春は花が多くていいですね。

これには乗れませんでした。

汽車はお昼休み中でした。

音楽堂

音楽堂ではバンドやらのコンサートがありました。
牧場だ!

ヤギだ!
ヤギだ!

ヤギってもわもわになるんですね。一年中スリムなのかと思ってました。

馬だ!
馬だ!

青い目の馬でした。ひづめで床を蹴ってた。ニンジンくれよーサインなのか?

ウサギだ!
ウサギだ!

鍋置いたらウサギでもできるかな、卯鍋。

モルだ!
モルだ!

モルは集合住宅にお住みでした。みんな寝てた。

ヒツジだ!
ヒツジだ!

ヒツジの毛はもわもわでしたが、中身はごつごつしてました。けっこうガリガリ君だったりして。

ロバだ!
ロバだ!

接近して激写。けっこう毛はごわごわ、だけど耳はさわさわ。

さてお昼。
お昼。

三浦、三崎といえばマグロでしょう。ちょっと給食チックな感じ。

イヤーン。

イヤ~ン。。。

GWなのでかなり混んでいましたが、動物も見て触ったので大満足でした。
あれっ牛は?次は牛か!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。