SSブログ

38(t)戦車 [ミニスケールAFV]

フジミ製を無改造。
38(t)戦車.JPG
プラガ戦車です。使いやすいシャーシだったらしく自走砲の車体に流用されました。ヘッツァー車体もこいつですね。冬季の白と汚しが割りとよくできたかも、ぶっつけにしては。

ソネフォトがサービス終了しますね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Hyatt

ただでも小さい38(t)が・・・でもミニスケールには見えないです。転輪の汚れ具合もいい感じ。
ところでソネフォト終わりますねー。
確か私がブログを始める前に試しにフォトにアップした写真に最初にniceを付けてくれたのがterryさんでしたねー。
残念です。
by Hyatt (2010-01-20 00:44) 

terry

どもっ。Hyattさん。
38(t)車体はこれで3輌目かな。まだヘッツァーとかマーダーシリーズとかあって、魅力的ながらも少々飽きてきました。

そうですねソネフォト終わっちゃうのでこれまでアップした画像はどうなることやら。。。いちおうマイPCにはバックアップとってありますけどネ。貼りなおしかも?

>確か私がブログを始める前に試しにフォトにアップした写真に最初にniceを付けてくれたのがterryさんでしたねー。
おおーそうでしたか!あの頃はソネフォトで同じ模型趣味の方を見つけられてうれしく思ったものです。ネ友増えましたしね。

by terry (2010-01-20 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。