SSブログ

RN コンテディカブール1941 その7 [1/700コンテディカブール]

蒸し暑い日が続きますね。湿度が高いのでパーツが出来ても塗装を待っている状態です。
さて、主砲はテーパー無しの真鍮砲身が結局見つからず、ドイツポケット戦艦用の28cm砲身を使いました。他にブルワーク、ハッチ、梯子等を作り直しています。

艦橋トップの測距儀と主砲を載せて、パチリ。
2010_06_27-001.JPG

次はマストです。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

夏音

識別マークの存在感ホントありますねw
主砲があるのにお洒落な客船みたい(゜∀゜)さすがイタリア
この時期はホント嫌ですよねぇ…
塗装準備してる間に急に湿度が上がってたりして心折れます('A`)
by 夏音 (2010-06-28 00:35) 

Hyatt

ちょっと(だいぶ?)見ない間にだいぶ進んでますねー。
私の方はエアブラシは全て終了し、
後は水性の筆塗だけなんで進める事は可能なんですが・・・
by Hyatt (2010-06-28 22:31) 

terry

どもっ。夏音さん、Hyattさん。
最近ダメですね~。湿度が上がるとやる気が下がる~。
専ら週末は調理部と飼育部でしたよ。我が家のキャタピーみていってください。今年の子はおおきいよ。

by terry (2010-07-06 00:36) 

k_miyazaki

真鋳の砲身が綺麗ですね!連装と3連装混在なのも
趣あります。砲塔を付けると戦艦はとても迫力があります。
砲身の向きでも表情が変わりますね。(^^)
by k_miyazaki (2010-07-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。