SSブログ

Tanis, the Shadow Years (PRELUDES Vol.6) [洋書]

プレリュードシリーズの第6巻です。ドラゴンランス戦記の主人公達の若かりしころの冒険譚で、最終巻は主人公たち冒険者のリーダーと言えるタニス・ハーフエルブンのお話です。仲間がそれぞれの探求の旅に出るのを見送った晩、彼は彼の父親を知っているというドワーフのジャグラーに出会います。ハーフエルフとして生まれ、人間・エルフの双方から迫害を受けて成長した彼は、自分の出生を知る旅に出ることを決心します。


TANIS,SHADOW YEARS (Dragonlance Saga Novel: Preludes)

TANIS,SHADOW YEARS (Dragonlance Saga Novel: Preludes)

  • 作者: Inc. TSR
  • 出版社/メーカー: Wizards of the Coast
  • 発売日: 1990/11/21
  • メディア: マスマーケット



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Hyatt

terryさん
ブログ分けたんですね!
by Hyatt (2011-02-26 10:09) 

terry

どもっ。さっちゃんさん、Hyattさん。niceありがとうございます。

>ブログ分けたんですね!

おっ、気がつかれましたか。銀英関連を抜き出しました。でも内容はこっちからほとんど転載ですが。
by terry (2011-02-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭内電脳化計画今回の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。