SSブログ

マゼラン&サラミス その3 [宇宙世紀]

EXモデルのサラミス&マゼランセットのサラミス級巡洋艦です。

その1なのにもう塗装前になっていてアレですが、、、こちらもスナップキットで接着剤無しでも組み立てができます。
パーツ割りはマゼランの方が良かったかな。こちらは舷側のパーツ分割線がモールドを横切ってしまっています。ちょっと残念。

通常兵装とMS搭載デッキ仕様に選べます。もちろんボールを搭載したいのでデッキ有りバージョンで組みました。
サラミス01.JPG

サラミスの船体色ってグレー+パープルっぽいのですが、桃色に見えてしまって何かイヤ。なので単純にグレーにしようか思案中。。。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Hyatt

パチパチだとやっぱ組むの早いんですかねー。
ほんのちょっとだけグレーにパープル混ぜてもらいたい
気もするのですが・・・ほんのちょっとだけ
by Hyatt (2011-07-14 00:01) 

夏音

やっぱり搭載デッキは魅力ありますね
(・∀・ )ボールが並んでるってイイわぁ
びっしりモールドがあると謎な形状の艦底も
かっこよく見えてきましたw

1stアニメだとくすんだ紫なので「MS IGLOO」でも
かなり薄い藤色にしてたし悩みどころですね
by 夏音 (2011-07-16 16:45) 

terry

こんにちは、最近週末が月曜日のterryです。
色味はなるべく設定にそうようにしたいのでグレー+パープルですかね。

しばらくレジンキットやインジェクションはミニAFVくらいだったのでガンプラの進化には驚かされます。

by terry (2011-07-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。