SSブログ

マゼラン&サラミス その6 [宇宙世紀]


最近、蒸し暑いですね。

先ずは緑一色だったマゼランが先に竣工しました。
マゼラン03.JPG

ウォッシングの黒を拭き取りして、屋外でつや消しクリアーをスプレーしましたが、湿度が高かったのかかぶってしまいました。 ああまたか、ということでラッカー薄め液を塗布して何とか挽回。 最近かぶっても慌てないね。

レーダーの金色はつやありの方が良い感じなので塗りなおしてます。

次はサラミスの方ですが、MSの塗装が難題。塗り分けに眼がつらいです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏音

今年の夏は急激に暑くなったりゲリラ豪雨で
わけわかりませんねぇ…(´A`;あの涼しかった日はどこ

ハイライトがあって密度と巨大感がとてもあるのに
ドライブラシはしてないのですか(・∀・ )!
by 夏音 (2011-08-12 00:19) 

terry

こんばんは、夏音さん。
夏本番という感じですね。まだ去年よりはマシか!と思ってしのいでいます。
さて、ドライブラシはしてません。なんというかウォッシングだけで恐縮です。いつもフラッシュたいて写しているのでデジカメマジック?
by terry (2011-08-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。