SSブログ

三景艦 その8 [1/700三景艦]

搭載艇の数は3艦合わせて30隻弱。。。orz
こんばんは、模型ライフ的には快適な季節ですね。

搭載艇は一度にそんなに作る気が無くなったので1艦ずつにしました。
先ずは他と搭載方法がちょっと違う松島からです。

前後のダビッドはキットのパーツを削いで薄め細めにしています。中央のダビッドは0.4mm真鍮線です。
松島06.JPG

探照灯や何でしょう?艦橋にある杭のようなものなど、全ての艤装も搭載しました。
松島05.JPG

船体は定番のツヤ消し黒でスミ入れ、ウォッシングしています。

次回は厳島を予定しています。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Hyatt

三艦とも見れば見るほど味のある艦ですねー。
前方は搭載艇で所狭しといった感じですね。
前方に弾があたったらまっ先に搭載艇がやられてしまうような。
by Hyatt (2011-11-15 22:40) 

夏音

新しいプロフィール画像!
なんだか不思議な可愛さがありますね(*´∀`* )
by 夏音 (2011-11-22 23:27) 

terry

みなさん、こんばんは。
三景艦はフランス設計なのでその他のイギリス設計艦とは一味違ったセンスですよね。
新プロフィール画像は娘の工作、ダンスネコです。
体のひねり具合がなかなか。
by terry (2011-11-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ったどー三景艦 その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。