SSブログ

FN ストラスブール1939 その3 [1/700ストラスブール]

こんばんは。
ひと雨ごとに暑くなってきますね。

ひさしぶりの艦船です。
今回から艦橋の組み立てになります。

艦橋は塔型になっていまして、頂部は3階層の測距儀が設置されます。また艦橋の前、司令塔の上には艦隊指揮用の2階層の指揮所があります。
2012-06-17.JPG

写真のとおり適切なパーツ割りになっていますが、船体を矯正のためにお湯につけていたときに、指揮所パーツも誤っても茹でてしまいグニャってしまいました。さらに歪みを修正中に破損。。。ブルワーク他と合わせて作り替える必要が出てしまいました。

べっ、別に凹んでたから更新しなかったわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

。。。スミマセン。

先ずは艦橋本体のディテールアップです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。