SSブログ

英国切手はじめました。 [切手]

暑くなってきましたね。梅雨はどこ?って感じです。
みなさんゲリラ豪雨には気をつけて下さい。

英国切手はじめました。

1658.jpg

10ポンドの高額切手「ブリタニア」。

値段的にはこれよりも高額なのはありますが、いちおう郵便局で普通に売っている切手の値段としては、って意味です。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏音

ホントに金額と横顔だけなんですねぇ(・∀・ )オシャレ
それにしても10ポンドも何に使うんだろ
by 夏音 (2012-07-24 00:19) 

terry

こんばんは。
おおっ!小額切手のことですね。英国切手は女王の横顔とカラフルなバリエーションでお気に入りです。7ペンスとか27ペンスとかなぜそんな半端な額面なの?ってところもいいですね。
by terry (2012-07-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。