SSブログ

航空隊到着 [模型]

航空隊の編成が完了し、加賀に到着しました。

DSCF2565.JPG

作成は完全にライン作業です。1箇所の作成を21機分ざーっと流して、ハイ次の作業って感じで終了しました。

もう少し機数を増やしたかったですが、一度に作れるのは20機前後が集中力的に限界かなと。あと予算的にももう1セット購入はきつかった。。。

DSCF2563.JPG

赤城にも標準で9機は付いてくるので、これを合わせると30機。十分ですね。

DSCF2562.JPG

ちなみに航空隊と空母は別にしてあります。空母作成毎に毎回30機とかありえへん。

DSCF2566.JPG

大戦後期だとまた別の機種になりますね。ある意味空母解禁なので戦艦に飽きたら空母もかじってみようかとおもいます。とりあえずは赤城か。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

k_miyazaki

攻撃隊発進準備中の情景ですね。
大型空母ならではの迫力です。
機動部隊の編成、期待しています。
by k_miyazaki (2012-12-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。