SSブログ

初級シスアド その5 [資格]

今日は初級シスアドの試験日でした。

1日コースで、9時30分開始。20分前には着席のこと、なので逆算してバッファも含めたら朝は7時出でした。

試験場は向ヶ丘遊園の専修大学構内。駅から大学に行くまでがけっこう急な上り坂で普段運動しない私には今日一番キツカッタ事。天気も風が強くて寒かったしね。

さて試験について。
午前問題は時間、内容ともに余裕でクリアな感じで、終了1時間前に終わりました。
午後問題は逆に余裕ナッシング。4問目あたりから時間が気になりだして急いで進めて終了10分前にとりあえず全問回答して、スルーしてきた設問を残り10分で解いて終り。

出来具合は午前問題は余裕でパスでしょう。午後問題はウーン。。。急いだけど訳わからない問題はほとんど無く、それらしい根拠付けもできたと思うので80%はいけたんじゃあ。。。
とここまで書いて、解答は当日公開ではなかろうかとIPAのHPを見たらでてました。
自己採点して正答率をみたら
午前問題:92%、
午後問題:91%、
どうやら合格できそうです。[exclamation&question]

発表日は5月16日とのこと。待ち遠しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aptana StudioでRailsBB-39 アリゾナ その13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。