SSブログ

いざサンリオ城へ。 [日記]

このまえ家族でサンリオの総本山、サンリオピューロランドへ行ってきました。
平日だったので混雑もなく、余裕をもって楽しめました。

多摩センター駅を出て左手にドドーンと。サンリオ城!
到着

やってきましたサンリオ。
来ましたサンリオ

さっそくご挨拶できました。
女主人
サンリオ村の中心には知恵の木があります。
ご神木?

祈願!
サンリオ神社?

お昼ごはんはフードコートで。レストランもありますよ。
お昼ごはん

すごいものを発見。ご神体でしょうか?
ご神体なのか?

入り口すぐに秘宝も発見!
秘宝もありました。

パレードを見て終わりです。
パレードを見ておしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。