SSブログ

最近の欲しいものトップテン! [日記]

最近欲しいものトップテン!

1.beagle board
いやあ何に使うってあてもなくアソビ用。本体は2、3万で買えそうでも周辺機器がイロイロ必要ね。結局5万位になっちゃう。でも組み込み系ってオモシロソウ。

2.sheeva plug
これもアソビ用。でもNAS位にはなるかなあ。CentOSとか入れられたら仕事でもそれなりに使えるかも。2万位かなあ。これもイロイロ周辺が必要。

3.グルーン
ヘビーメタルじゃなくてモーターヘッドのほうです。期間限定なのです!ワタクシ基本的に艦船者ですがガンプラ世代でもあったので、、、モーターヘッドは別腹なのです。ウェーブ製で1万5千弱。

4.同盟軍工作艦キュクレイン
宇宙(「そら」と読む)の海も守備範囲です。銀英伝ははずせません。はやくヴィーザルが出ないかな。アルバクリエイツ製で1万ちょび。 ←買いました^^;;;そしたらキュクレイン発売だって。ヒー(喜)

5.BB-30 フロリダ
へなちょこカゴマストバリバリ世代の米戦艦です。同型艦のユタは後に真珠湾奇襲に遭いました。NIKOモデルで1万2千ちょっと。いまフリートネットで残1。

6.HMS ヴァンガード
これを確保しないと戦艦者として満足できん。大英帝国最後の戦艦。多分1万5千くらい。

7.chumby
フォトフレームか、時計にでもするか、まあこれはあればうれしいかな位で。あっ今だとジュモクさんにするかも。ジュモクさんが配信ニュースを読むとか、超早口で。マジでいいかも。

8と9と10.時間と時間と時間が欲しイィィィ!

こう見ていくとデジタルガジェットと模型しかない。。。ってのはいいのか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/700 HMS バーラム 1941アゲハの世界1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。