SSブログ

コンゴーズ! [模型]

今月のモデグラは金剛型戦艦の特集です。戦艦者ならば買え!と言われているような感じなので、買ってしまいました。内容はフジミ新作ベースの金剛型4隻超絶ディテール版です。


Model Graphix (モデルグラフィックス) 2009年 11月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 雑誌



でもまあ、WWII時代が4隻もならぶとこう。。。ちょっと変化が欲しいです。1隻は竣工時、1隻はネイバルホリデイとか。我が工廠では、まだ金剛型は建造してませんが時代変化で揃えてみたいです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

k_miyazaki

金剛型とは嬉しい特集ですね。武勇艦や功労艦ぞろいで
とても好きなフネたちです。表紙をみるとその作りこみに、
圧倒されました。
by k_miyazaki (2009-10-04 12:41) 

terry

どもっ。金剛型は日本戦艦の中でいちばんトシウエでしたが高速戦艦として活躍しましたね。作例は超絶のTakumi明春氏ですね。しばらくの間はこの号が金剛型バイブルになるかもです。
by terry (2009-10-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。