SSブログ

今回の [日記]


今回の東日本大震災により被災されました方々に対しまして、心からお見舞い申し上げます。

当方、神奈川在住ということで影響はほぼありませんでした。

東日本全体として未だ予断を許さない状況にあると思われますが、必ずくる復興において一市民として支援・ご協力できればと考えております。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

k_miyazaki

ご無事でなによりです。
地震はやっぱり苦手です。。
by k_miyazaki (2011-03-14 21:38) 

Hyatt

ご無事で何よりです。
今朝東京営業所の人間と話していた途中で地震があったようで電話を切られました。
コンビニにも物が無いとの事。
まだ予断を許さない状況のようですねー。
by Hyatt (2011-03-14 21:55) 

夏音

余震や停電や運休に翻弄される日々になりそうですが
これからが重要ですよね!
by 夏音 (2011-03-14 23:29) 

terry

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
いまだ余震が続き、一方で原発は予断を許さぬ状況ですが、浮き足立つことなく、今はあえて普通に生活することが大事であると思います。あと節電ね、これも大事。がんばらずにがんばりましょう。
by terry (2011-03-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tanis, the Shadow Ye..復活は宇宙世紀から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。