SSブログ

山場~ [日記]

雨が降って涼しくなるのはありがたいですが、逆に蒸し暑くなるのは最悪な感じです。
最近雨降りが多いですね。

本職がプチ山場なので、手をつけてますもろもろが中途になっています。
ことしは震災によって市場も縮小しているのがわかります。来年は上昇するようですので期待。

さて、秘匿建造中の艦は三隻セットです。三隻と聞いてピンとくるかもしれません。
戦艦じゃないです。

さて来週は時間がとれるとよいのですが。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Hyatt

terryさん山男だったですか。
秘匿艦?
楽しみにしてます!
by Hyatt (2011-08-28 21:02) 

terry

オッス、オラやまお!
って。
艦名がなんとなくめでたいから今年の初めにでもお披露目できたら~なんて。結局こーなりました。
by terry (2011-08-29 10:40) 

k_miyazaki

雨は好きな方ですが、
外で模型撮影が出来ないのが難点です。

三隻セット!まさか小艦艇セットとか?
by k_miyazaki (2011-09-04 13:40) 

terry

こんばんは。
台風ですね~。過ぎた後はまた暑くなるんだろうなあ。

そうなんです。タグセットなんで。。。って。いちおう軍艦です。
by terry (2011-09-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。