SSブログ

買ったどー [模型]

大人の事情で名称がなんともですが。

DSCF2356.JPG

1/500で戦艦が15cm位なのでかなり小型な部類です。ミサイル護衛艦とか艦じゃなくて艇ですね。キャラコレサイズです。

でもいいですね。ヤマト。
ガミラスのデストロイヤーとかは何て呼ばれるのでしょうか?敵惑星側駆逐艦とか?

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

VAN

ええと、艦隊旗艦が沖田艦「あまつかぜ」
ミサイル護衛艦が古代艦「ゆきかぜ」でしたっけ。
カラーリングも赤と黄色ののほうが映えますよね。
こっちも渋くていいけど。

ぐぬぬ、おとなのじじょうめ・・・
by VAN (2011-11-05 13:56) 

夏音

オリジナル版を検索して見たのですが
ビックリしました(´∀` )いやぁすごい配色センス
by 夏音 (2011-11-05 23:55) 

Hyatt

やはり買ったんですね!
ファインモールドの新製品で見たときもしやとは思ったんですが。
三景艦ももう少しですねー。
三艦並ぶと中々壮観です。
by Hyatt (2011-11-06 23:20) 

terry

こんにちは。
ひさびさに衝動買いしてしまいましたが、このグレードで他の艦がでてしまったら。。。少し怖いですね。三段空母とか、うわマジで欲しい。

なお、配色はいまだお楽しみ(迷い)中。そろそろ世のモデラーブログにも作品が出てきてますので参考にしたいと思ってます。
by terry (2011-11-13 16:52) 

k_miyazaki

とても欲しいキットです。近くの模型店は売り切れでした(泣)
沖田艦長の名セリフ「バカメと言ってやれ」を思い出します。
by k_miyazaki (2011-11-13 20:06) 

terry

こんばんは。
うわー!おこった!
コミックを読み直してみるとカラーリングはグレーでした。
あながちボックスアートは間違っていないとか?
by terry (2011-11-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三景艦 その7三景艦 その8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。