SSブログ

ご要望にお答えして [日記]

ご要望にお答えして。。。

多くは語りません。そこはかとない何かを感じてください。

DSCF2354.JPG

ま、重量的に自立させるのが難しくてこうなりましたとのこと。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Hyatt

ダンスネコありがとうございます。
なんでしょー。
夏音さんの言う通りほんとに不思議な可愛さがあります。
やられました。
娘さん。
また何か作ったら見せてくださいね。
by Hyatt (2011-11-30 23:06) 

夏音

アップで見ると写実的な顔のくぼみ方と
腕から腹にかけてのしなやかな筋肉と骨を感じる体は
そうとう観察してないと出ないと思います
ホント造型センス凄いですね(´ ∇` )にしても可愛い
by 夏音 (2011-12-01 00:58) 

VAN

ユルい!かわいい!
by VAN (2011-12-01 19:40) 

terry

こんばんは。
みなさん、食い付きがいい。。。
子のヘタウマにはかないませんね。意図しないであれができるのがすごい。大人じゃこうはいきません。

また、脱力しそうな何かを持ってきたらプロフィール絵にしようと思います。

by terry (2011-12-01 23:33) 

k_miyazaki

ユルキャラ化が素敵なネコさんですね(^^)
by k_miyazaki (2011-12-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。