SSブログ

構わん!最大加速しながら、ガイエスハーケンを撃ち込めッ! [銀河英雄伝説]

リューベックに続いて、ヨーツンハイムもほぼ完成。

カール・グスタフ・ケンプ提督は戦闘艇パイロット上がりの司令官で、彼の艦隊旗艦であるヨーツンハイムは、その経歴や戦術を意識したのか、通常の旗艦よりも多くの戦闘艇を搭載しています。

ヨーツンハイム_2011-12-12-1.JPG

ヨーツンハイムはリップシュタット戦役、同盟の帝国領侵攻作戦ではヤン艦隊と一戦交えましたが、第8次イゼルローン要塞攻防戦でガイエスブルク要塞に係留されたまま要塞の爆発で喪失しました。

ヨーツンハイム_2011-12-12-2.JPG

塗装:
船体:MR35明灰白色
機械部:MR28黒鉄色+MR8銀少量
銀丸部:MR8銀

次は同盟側になると思います。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Hyatt

これレジンきっとでしたよね。
かっちりしたいい仕上がりですねー。

それにしてもterry造船所は
一体何艦同時生産してるんですか!?
by Hyatt (2011-12-13 21:43) 

terry

こんばんは。
はいレジン製です。無垢なので手頃な棍棒になります。

同時建造数は多くないですよ。通常は海軍工廠で戦艦1隻、宇宙廠で2隻です。今回は三景艦なので同時5隻でしたが。

新造じゃなくてお手付きも入れると「かなり」になっちゃいますが。
by terry (2011-12-17 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三景艦 その10三景艦 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。