SSブログ

なにをやっておるのだ。。。 [銀河英雄伝説]

こんばんは。

花粉症でナーンモヤルキシネ。状態になってます。

パストーレ中将の率いる第4艦隊の旗艦レオニダスです。第4艦隊は銀河英雄伝説冒頭のアスターテ会戦で第2、第6艦隊と共に、ラインハルト率いる帝国軍を3方から包囲撃滅せんとして、逆に各個撃破される最初の艦隊となってしまいます。

レオニダス_2012-03-20.JPG

レオニダスは他のパトロクロス級戦艦に比べて通信設備を強化しており、その指揮能力は他艦に比べて高いものと推測されます。

あとはつや消しクリアーだけなのでとりあえず完成。

塗装:
船体:MR340フィールドグリーン
赤部分:MR29艦底色
グレー部分:MR13ニュートラルグレー
アンテナ類:MR325明るいグレー

次は帝国軍ペアを予定します。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

k_miyazaki

完成おめでとうございます。
アンテナが多いので旗艦と判りやすいですね。
私も艦艇を仕上げなきゃ・・
by k_miyazaki (2012-03-23 00:03) 

夏音

あらら花粉症持ちですか(´・ω・` )
私はベランダで塗装してるので舞い散る花粉は
影響するのでホント迷惑な季節です
梅雨前に何とかしたいけど…

>帝国軍ペア
双璧ヽ(’∀’ )ノ
by 夏音 (2012-04-02 00:03) 

terry

こんばんは。
この時期はダメダメですね。その次は梅雨になってしまうので、やっぱりダメですね。模型ライフ的には秋から冬、春先までなんでしょうか?

といってもつまらないので、チビチビと進めようとしています。

ちなみに双璧じゃないです。

by terry (2012-04-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。