SSブログ

思い切った外科手術が必要でしょう。場合によっては患者が死ぬかもしれませんが。 [銀河英雄伝説]

卿は現在のゴールデンバウム王朝についてどう思う?

オスカー・フォン・ロイエンタール提督の旗艦トリスタンです。
ロイエンタール提督は親友ミッターマイヤー提督と共に帝国の双璧と呼ばれるほど有能な指揮官です。かつてミッターマイヤーが軍規を犯した貴族を射殺したために捕らえられ、彼を救おうとしてライハルトに忠誠を誓ったときの台詞が上のタイトル。これでロイエンタールとミッターマイヤーはラインハルトの望みを理解した上で麾下の指揮官となりました。

旗艦のトリスタンはラインハルトの旗艦ブリュンヒルトを従来技術により再設計した攻守共にバランスのとれた艦です。ミッターマイヤーの旗艦ベオウルフとは姉妹艦になりますが、トリスタンの方が曲線で構成されており流麗な艦型になっています。また艦首下には連射は不可ですが大口径ビーム砲が設置されています。

トリスタン_2012-06-04.JPG

パーツは船体と左右のエンジンブロック、そしてメタルパーツなどの小物になります。
先ずはカネヨンと歯ブラシでゴシゴシ洗浄です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。