SSブログ

RN コンテディカブール1941 その3 [1/700コンテディカブール]

この週末で船体塗装をやっつけてしまおうと。しかしお天気が。。。
結局、白→赤→木甲板→鉄甲板まででした。残る船体色のライトグレーはお天気次第ということで。
パチ。
2010_05_24-001.JPG
いつもはここまで終わるとやる気度がガクッとなるので注意!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Hyatt

おっ! 既に紅白が!
やる気度落としてる場合じゃないですよー。
そろそろジメジメ将軍がやってきます!
by Hyatt (2010-05-25 23:49) 

terry

どもっ。VANさん。niceありがとうございます。

どもっ。Hyattさん。
たった4色ですが1艦に使ったのは初めてかも。そういえばそろそろ梅雨なんですよね。明ける7月までは空とにらめっこですね。農っぽい。
by terry (2010-05-26 20:52) 

k_miyazaki

甲板マスキングは大変な作業ですね。
でも塗装とはがす時は、私は結構ワクワクします。(^^)
by k_miyazaki (2010-05-28 22:04) 

terry

どもっ。k_miyazakiさん。マスキングを剥がすときのドキドキ感はいいですよね。うまく塗り分けできてるか?とか、吹き込みはないかとか。今回紅白の塗り分けはまずまずでしたが、細かいパーツをマスキングテープと共に紛失してしまい自作しました。
by terry (2010-06-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。